SSブログ

年子って大変なのね [ベビー]

昨日はマリマリのイトコのりょんりょんが遊びにきた。

マリマリはりょんりょんが大好き  自分より小さい子や小さい犬、猫には急にかわいらしく

優しい声ではなす。

さっそくりょんりょんのそばに寄って  「もんもん、もんもん」 とさわりまくる。

愛猫のモンモンとたぶんおなじ感覚でみてるのか?

「モンモン、もんもん~」  とマリマリのさわりかたはだんだんエスカレートして

目を触ろうとしたり、うれしさのあまり乗っかろうとしたり・・・

お願い やめて~。  りょんりょんはまだ4ヶ月のベビーちゃん、しかもりょんりょんママが

旅行中でいないのです。

こりゃあもう絶対目が離せないな と、ちょっと緊張したけど

意外とほんとに危険なことはしないもん?  結構平気そう。

時々しつこくおしゃぶりをむぎゅむぎゅ入れてたけどさっ(笑)

で、そのおしゃぶり今度は自分でちゅっちゅしてたよ。 なつかし~かい?マリマリ?

りょんりょんはたくさんのおねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて

始終ごきげんだった。

来年は一緒に遊べるね


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

泉河潤一

こんばんは。
「自分より小さい子にかわいらしく優しい声ではなす」ってありますよね。
by 泉河潤一 (2005-10-10 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新発見!やっぱり旅はいいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。