SSブログ

新発見! [ベビー]

今日はまあまあの天気なので、早い時間からお散歩に。

たまにはお兄ちゃんの野球の練習でも見るか~と、グランドまでてくてく行ったが

試合のため他の学校に移動していなかった・・・。

久しぶりだったのに残念。

でもマリマリにとっては ラッキー!

このグランドの横にはちょっと広めの公園があるのです。

雨、雨続きでややストレス気味のマリマリ。きょうはびちょびちょのドロドロになってよいよ~。

思う存分遊べ!!と開放~

でも、今日は意外と地味?

いつまでもお砂をイジイジ。

ほ~ら、こんなのもあるよ~  

亀の木馬?  

もうひとりでできる。 ちょっと成長。

そのとき目の前を駆け抜けるものが・・・・

おぉ、リスだ!リスさんだよ!!   マリマリはなにがなんだ?ってかんじ。

やっぱり田舎だね~  こんな感じだもん ウチんちって。

なんだかほのぼのした気持ちになっちゃいました

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪獣あばれだす年子って大変なのね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。