SSブログ

自己中で生きよう! [ひとりごと]

ひさびさのブログです。

半年ほど書けなかったのは、

1.子育てがいそがしい

2.書くネタがあまりない

3.ちょっとあきた

などの理由がありますが、ホントのとこ、本音で書けなきゃ意味ないんじゃない?

と、思ったからでした。

自分の「日記」なのに、親や兄弟などいろんな人が見てる、と思うと

当たり障りのないことが多くなっちゃう・・・(今までの私の性格上、「人目」を結構気にしてました)

そんな余分についた皮を少しずつ剥がしながら、できるだけ自分の「思い」を

書いていこうと思い、再開しました。 (前置き長いね~)

で、最近の私ですが、

体を壊したことをキッカケにはじめたマクロ、ヨガ、など、「身体にいい」ことばかり目にいってたけど

今年になってから「心と身体にいいこと」を実践中です。

具合が悪い時ってどうしても 「健康だったら、もっと笑えるのに。楽しくできるはず。」

なんて思ってたけど。。。。。

違うんですよね~

「楽しくしてると、身体も元気になってくる」  なんですよ。

な~んだ、あたりまえじゃん。 という人はすごい! 

 

= 楽しくしてると =   っていうのは

 自分の思うように生きる   ってこと。  単純なんですよね

    誰かのためにやる

    そういう状況だからしかたなくやる。

    言われたからやる

ってことが多いと、知らず知らすにストレスが溜まり(自覚症状はあまりない)

そのうちに身体が声にならない悲鳴をあげて、どっか痛くなったりするんですよ。

(歯痛、腰痛、捻挫、しょっちゅう風邪をひく などいろいろ)

もう、こんなことはたくさん!!

ってわけで、私が実践してること

   なりたい自分になりきる(笑)

   誰かのためになにかをするんじゃなくて、それが純粋に「したいこと」、「楽しいこと」

   「してあげることが喜び」 と思えることはする。 思えないことはなるべくしない。

   人に誠実になるんじゃなくて、自分に誠実になること。

そう、つまり自己中に生きてこうってことなのです。

私が笑って、やりたいことやって、楽しく生きてたら、ダンナも、息子も、娘もきっと嬉しい。

ダンナがそうだったら、私も嬉しい。

「我を通す」のではなく、思いをちゃんと伝えていく、思いを行動に移していく、ってことなんです。

時に、相手の期待に答えられないこともたくさんあるかもしんない。。。けど

「私はこうしたいの」をちゃんと持っていたい。

もういいかげん大人ですが、良い加減で子供がえりしてこっっっ!  って思ってます。


nice!(0)  コメント(59) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 59

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/bhyfnz1/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 08:51) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/4ycpa58/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-22 18:58) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/w-dcpz6/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-30 02:55) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/1-e-0p6/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 14:57) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/8y97lsm/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 14:58) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/6tyfdwt/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 19:07) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/eh-obn-/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 19:07) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/2qndxbx/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-20 00:05) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/l9iuxyd/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 17:22) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/y5-aymh/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-01 04:17) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/vk-s15y/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 16:23) 

暴走しちゃったwww


人妻だけど今までマヌコを舐められたこと無かったみたいで
オレが初めてペロペロしてあげたらかな~りハマっちゃたんだわwww

最近は会うたびにベチョベチョに濡らしたマヌコを見せながら
「なめてー♪」とか言ってくるしwww誰かコイツ止めてくれwww
http://Dom.Nnstarterpp.net/ugqjtku/
by 暴走しちゃったwww (2009-10-22 01:26) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/ibvfqpq/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-10-31 18:58) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/gunzaez/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 01:08) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/3czd21m/
by 森田我次郎 (2009-11-22 06:33) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/xea9dun/
by ヘタレ将軍 (2009-12-05 03:46) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/gy7xh3g/
by パンパース (2009-12-13 00:23) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/y-rl410/
by 桃色男 (2009-12-20 00:19) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/5h65gov/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-02 10:26) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/8w9tslr/
by ためごろう (2010-01-07 18:57) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/g3nc9zc/
by 原口ひろし (2010-01-12 17:26) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/2r56152/
by まろゆき (2010-01-19 11:57) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/f5ri6hf/
by 正太郎 (2010-01-26 15:33) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/zisfm92/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 14:52) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/qrr78rl/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 14:53) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/pctlw-q/

by どんでん (2010-02-05 00:04) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/22hnoqp/

by ポロリン (2010-02-11 09:20) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/svm0inm/

by 健太くん (2010-02-17 02:23) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4ybeeth.fukushima.coresy.net/4ybeeth/
by 某ドカタ (2011-04-02 00:20) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://npnxg0d.akb48.per-fume.info/npnxg0d/
by なめたけ君 (2011-04-16 07:31) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://fx21nv7.www.masa-son.com/fx21nv7/
by シンジくん (2011-04-24 03:09) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://4unfw6i.youtube.2co2co.info/4unfw6i/
by ケンシロウ (2011-04-28 02:31) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://dt6ek65.updown.yen-doller.info/dt6ek65/
by ぱんてい (2011-05-03 01:41) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://k0apond.updown.yen-doller.info/k0apond/
by ぱんてい (2011-05-03 01:41) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://7fl2nsc.otakara.sex-nhk.info/7fl2nsc/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 03:39) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://6n3j3ep.achy.akb4488.info/6n3j3ep/
by CP (2011-05-28 02:51) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://wa0-fkq.www.feisbook.mobi/wa0-fkq/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:08) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://b0ac6bm.69.rock-on-rock.net/b0ac6bm/
by たけのこ (2011-06-10 02:41) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 00:57) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://wb5grej.sexy.i-fon.mobi/wb5grej/
by こうたろう (2011-06-19 00:53) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://x9nf4ur.japan.fukus.org/x9nf4ur/
by ずんどこ (2011-06-26 02:18) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://io46nzx.ura.agesage.me/io46nzx/
by てっちゃん (2011-07-09 18:18) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://n43u6tj.ura.agesage.me/n43u6tj/
by てっちゃん (2011-07-09 18:21) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://vspgef4.n.3gds.net/vspgef4/
by りつこ (2011-07-16 13:02) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://j94qk9u.g.gemgem.mobi/j94qk9u/
by モロキ (2011-07-23 16:49) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://fi-3uoq.www.varginia-sex.org/fi-3uoq/
by 未経験 (2011-08-07 01:12) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://05t-3k8.bb.koshien.biz/05t-3k8/
by 中毒 (2011-08-14 07:47) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://4q5esnw.tech.koshien.biz/4q5esnw/
by やb (2011-08-17 13:39) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://l0xm1ic.t.ko-mi-ke.net/l0xm1ic/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 07:34) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://vxyjn49.t.ko-mi-ke.net/vxyjn49/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 04:56) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://f4g8xqp.maji.haya.mobi/f4g8xqp/
by まじすか (2011-09-02 17:54) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://g6mc4b-.www.bio-rizm.net/g6mc4b-/
by ハナ (2011-09-09 20:32) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://9jk63ok.w.h-anime.me/9jk63ok/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 21:39) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://bz81g33.au.i5phone.net/bz81g33/
by 山岡太郎 (2011-09-22 20:44) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://vrvdi77.www.eutous.me/vrvdi77/
by ゆーか (2011-09-30 23:17) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://o4gkj3x.o.systemh.me/o4gkj3x/
by とっとと (2011-10-07 18:15) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://cqflqzu.love.sukisuki.mobi/cqflqzu/
by みか (2011-10-15 00:51) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://4xmow97.apple.i4second.com/4xmow97/
by スティーブ (2011-10-21 23:27) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://w53rxso.n.maumaus.me/w53rxso/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かなり自己満足な母の愛|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。